千成亭からのお知らせ
千成亭夢京橋店従業員の新型コロナウイルス感染と対応について

令和3年1月22日

各位

千成亭夢京橋店従業員の新型コロナウイルス感染と対応について

日頃より、弊社店舗をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

1月20日、弊社千成亭夢京橋店に勤務する従業員1名が、新型コロナウイルスの抗原検査で「陽性」と判明いたしました。

当該従業員は、1月19日が最終出勤日であり、翌20日は店舗の定休日となっておりました。勤務期間中はマスクを着用しておりました。定休日に医療機関へ受診、陽性と判明し保健所の指示のもと隔離措置となりました。

なお、1月21日(木)は臨時休業とし店舗内の消毒作業を完了しております。

同店舗その他従業員に関しまして、保健所の指導によりPCR検査を受けた従業員の検査結果はすべて陰性でした。

これらの結果および消毒作業を完了していることから同店舗につきまして1月22日(金)より営業再開しております。

これまで、新型コロナウイルス感染症対策として、検温、マスク着用、手洗い消毒、換気の徹底を日々取り組んでまいりました。今後はより一層、感染症拡大防止に取り組んでまいります。

この度は、お客様にはご不便とご心配をおかけし、大変申し訳ございません。

今後も、お客様と従業員の安全と健康を最優先に取り組んでまいります。

以上